エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル、ポケモン大好き「年末年始は髪をピカチュウ色に」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.25 16:38FLASH編集部

藤田ニコル、ポケモン大好き「年末年始は髪をピカチュウ色に」

 

 2月25日、デリバリーアプリ・menuが『ポケットモンスター』とコラボしたキャンペーン『ポケモンデリバリー』の開始発表会がおこなわれた。“はこびやポケモン” デリバードが主役となる架空のサービスで、会場には藤田ニコルが登壇した。

 

 デリバードのぬいぐるみを持って登場したニコルは、「今日はピアスもイヤーカフもポケモンで来ちゃいました〜!」とハイテンション。デリバリーが大好きで、「昨日は牛タンを注文して食べました。(デリバリーは)待っている間もゴロゴロできるし、選んでる時間も楽しいです!」と笑う。

 

 

 今回のポケモンデリバリーについて「ポケモン好きの私には、たまらないです! あちこちにデリバードが散りばめられていてテンション上がります」と話す。デリバードのグッズもたくさん買っており、自宅には丸ごとポケモン部屋があるという。

 

 ここで、ピカチュウが花道を通って登場。ニコルが「大好きなピカチュウに会えてすごく嬉しい。年末年始、髪色をピカチュウカラーにしたんです!」と話すと、ピカチュウはドスドスと興奮の足踏み。

 

 話題はニコルの自宅での過ごし方に。

 

「おうち時間は『ポケモン図鑑』ばかりやってます。自分を追い込むのが好きなので、これからなにか資格を取りたいです。字はきれいになりたいんで、ペン字練習帳を持ってます」

 

 プレゼントをあげるのが好きで、自分自身がデリバード化しているというニコル。最近も友人に帽子をあげたと笑っていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事