最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんま、中田敦彦のYouTubeに出演予定「打ち合わせがものすごく面白かった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.28 20:00FLASH編集部

さんま、中田敦彦のYouTubeに出演予定「打ち合わせがものすごく面白かった」

 

 明石家さんまが、2月27日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)で、YouTube出演の可能性について語った。

 

 鬼越トマホーク・坂井良多が、「いま中田さんが、頑張ってさんまさんをYouTubeに出そうとしてる」と、オリエンタルラジオ・中田敦彦がさんまにアプローチしていると明かす。

 

 さんまは「中田が企画書を作ってきて、打ち合わせがものすごく面白かった」と、すでに中田と打ち合わせ済みだという。そして、「俺がオフのときに、今度それ撮ろうかという話になってんねん」と撮影の予定もあると話した。

 

 

 一同は驚き、マツコ・デラックスは「さんまさんがやるんだったら私もやる。さんまさんの教えを守って、(これまで)テレビしか出てこなかったのに」と苦笑。マツコまでYouTube出演を示唆した。

 

 それでもさんまは、「テレビも60年の歴史があってちょっとバテてきてるけど、YouTubeとかオンラインもバテるはず。そのバテ待ちや」と、あくまで軸足はテレビのまま、様子見していると笑った。

 

 さんまのYouTube出演話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《さんまさんやマツコがYouTubeに出る日も近いかも?》

 

《さんまちゃんとマツコならYouTubeでも見たい好き》

 

《さんまさんYouTubeやらないで! マジで!さんまさんはテレビだけでお願いします!》

 

「同番組で坂井さんは、『いま吉本興業で、さんまさんの次に稼いでいるのはかまいたちさんだと言われてます』とコメント。

 

 かまいたちさんはテレビだけでなく、YouTube、オンラインサロン(ファンクラブ)の “三刀流” で稼いでいるため、鬼越の金ちゃんは『推測ですけど、六本木にビルが建つくらい稼いでいる』とまで吹聴しました。

 

 さんまさんは、マツコさんに対して『マツコ、(オンラインサロンやれば)トップになれる』とすすめていました」(芸能ライター)

 

 さんま、マツコのYouTube本格参入は、いつか実現するのだろうか。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入