エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

森口博子、毎日エゴサ「マスク、ブラジャー、エゴサ。三種の神器」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.01 16:00FLASH編集部

森口博子、毎日エゴサ「マスク、ブラジャー、エゴサ。三種の神器」

 

 森口博子が、2月27日放送の『日曜天国』(TBSラジオ)でエゴサーチについて語った。

 

 森口は「私、毎日エゴサしていて。朝、ベッドでエゴサ、移動中もエゴサ。仕事が終わってエゴサ。マスク、ブラジャー、エゴサ。三種の神器、身につけてます」と告白。

 

 ファンのツイッター投稿に感動することもあるという。あるファンが「『水の星へ愛をこめて』を聞きながらガンプラを組み立てていたら涙が。森口さんの歌唱力にか……」とツイート。それに森口は「このメッセージ読んで私もなにか涙が。音楽って、アニソンってすごいね。おばさんが泣きながら返信してる」と返したという。

 

 

 また、新垣結衣が結婚して「ガッキーロス」と話題になったが、当時、ツイッターに「ガッキーが結婚した! よし、森口博子で手を打つか」との投稿があった。森口は、嬉しくてスクリーンショットで保存したことを話していた。

 

《森口博子さんが本当にエゴサしてる片鱗が見えてなんか嬉しい》

 

《トークの面白さと歌のうまさのギャップがすごかったわ。今ごろエゴサしてるのかな。。。》

 

《森口さんのエゴサはガチ》

 

「同番組で安住紳一郎さんが、森口さんを『ものすごい礼儀正しい。私、社会人になって働いてお会いした人のなかで、 “一番礼儀正しい人は誰ですか?” って聞かれたら “森口博子さんです” って』とまで称賛。森口さんは『ハッシュタグつけて拡散希望!』とここでもツイッターにハマっていることをアピールしていました」(芸能ライター)

 

 森口は3月9日にアルバム『GUNDAM SONG COVERS 3』をリリース。ファンの意見を大切に、多彩に活躍している。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事