エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLAND、女性の名前を呼び間違えたときは「記憶に刻めない君がいけない」と責任転嫁(笑)

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.01 19:11FLASH編集部

ROLAND、女性の名前を呼び間違えたときは「記憶に刻めない君がいけない」と責任転嫁(笑)

 

 3月1日、都内で空気清浄機「NOBLE」発表会がおこなわれ、タキシード風ベルベットのジャケットに蝶ネクタイ、タイトなパンツにブーツと、黒で統一したROLANDが登壇した。

 

 ROLANDは、直線的なデザインが大好きだという。「ひと言でいうと、主張しないデザインですかね。かつ上質。最小限にして最高級というのが、ものを選ぶときのテーマ」と話す。

 

 

 新商品について、機能とデザインが両立しているとし、「『二兎(にと)を追う者は一兎をも得ず』っていうことわざがある。でも僕は二兎を追わなきゃ二兎を得られないと思っていて。(商品は)二兎を追っている。逆に二兎から追われるくらい」と笑った。

 

 部屋で女性と気まずい空気になったとき、空気清浄機に何を求めるか聞かれると、「女性に対して、何かに頼ることはしたくないんで、自分の力でなんとかします」と答える。

 

 報道陣から「女性に対して気まずい雰囲気にもさせないということか」と聞かれると、「たまにありますよ。やっちまったっていうの。名前の呼び間違えとか。そこは機転を利かせて、『覚えられない僕がいけないんじゃなくて、記憶に刻めない君がいけない』って、究極の責任転換みたいな(笑)。ものは考えようなんで、そんな感じでのらりくらり乗り切って、29歳、ここまで来ました」と会場を笑わせた。

 

 30歳で達成したい目標を聞かれると、「正直あんまりなくて。年齢はただの数字だと思っているので。大きな目標はないですが、仕事をやるなかで、『もう一度会いたいな』とか『もう一度仕事したいな』と思われる存在でありたい」と応じていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事