最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ラランド・ニシダ、知的キャラを目指すも「カズレーザーになれなかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.04 11:00FLASH編集部

ラランド・ニシダ、知的キャラを目指すも「カズレーザーになれなかった」

 

 ラランドのニシダが、3月2日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、「カズレーザーさんになれなかった」とボヤいた。

 

 ニシダは『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「読書好き芸人」に出て、「死ぬほど評価が上がった」と回想。上智大学中退という高学歴を武器に、「そこで舵を切れるかな、と。クイズとか知的な番組に出してほしいとマネージャーに営業してもらった」と明かす。

 

 

 だが、いざクイズ番組に出るとミスが続き、二番煎じな意見しか言えないなど、「死ぬほど失敗した」とボヤいた。

 

 実際、ニシダは自身のYouTubeチャンネルで受験生にメッセージを送っているが、「受験は努力が報われる」など普通のことしか言っておらず、オードリー・若林正恭から「手垢ベトベトのこと言うのやめろ」とツッコまれていた。

 

「ニシダさんは2021年2月6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、『上智大学を2回退学しました』と話しています。『1回入って、3年たってやめて、1年後に再入学して(再び退学)。6年かけて高卒になりました』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 クズキャラで知られるニシダだが、実は知的キャラに憧れていたのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入