エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中居正広、鶴瓶がコロナ自宅待機中に食料を届けるも「管理人に怒られた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.05 16:00FLASH編集部

中居正広、鶴瓶がコロナ自宅待機中に食料を届けるも「管理人に怒られた」

 

 笑福亭鶴瓶が、3月3日放送の『きらきらアフロTM』(テレビ東京系)で、中居正広との交流を語った。

 

 鶴瓶は新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者となり、自宅待機中、中居が自宅に食材を持ってきてくれたという。鶴瓶のマンションの駐車場に車を停めた中居について、「(マンションに住む人を訪問するなら)誰でも(停めて)ええと思って、(中居が)そこに停めよったら管理人に怒られて。あの中居が怒られたんや」と苦笑。

 

 

 2人は直接対面はせず、電話だけで会話。食材や弁当が入っていたが、「そのなかで、ひとつわからんかったのが、50ワットの電球。なんやそれ!」とツッコミ。それでも「まあ嬉しかったよ」と感謝していた。

 

「鶴瓶さんは、2月20日の『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)でも中居さんについてコメントしています。中居さんは同番組を聴いているそうで、鶴瓶さんが『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)でエピソードトークしようとすると、中居さんから『それ “日曜日のそれ” で聴きました』と言われたとのこと。鶴瓶さんは『あいつのラジオ、切っといて欲しいわ』とボヤいていました」(芸能ライター)

 

 2人の親交は、ほほえましい話でいっぱいだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事