エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

櫻井翔、水着ってどこに売ってるの?北島康介に聞こうとするも自粛

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.05 16:00FLASH編集部

櫻井翔、水着ってどこに売ってるの?北島康介に聞こうとするも自粛

 

 3月5日、メニコンの遠近両用コンタクトレンズ「Lactive」の新CM発表会がおこなわれ、櫻井翔が登壇した。

 

 今回のCMで顔面アップが多かったことについて触れ、「あそこまでのアップってないので、緊張しましたね。眉毛の動きひとつで意味が出てしまうので、動かしてみたり、動かさないでみたり」と撮影の苦労を明かす。

 

 

「昨年は書く仕事をいただいたので、パソコンを見ていて、ずいぶん目を酷使したように思います。アクティブに動くためには目の休養も必要だと感じます」

 

 会見では、近い将来と遠い将来、それぞれでやってみたい「アクティブライフ」を発表することに。

 

 近い将来やりたいことは、ジムでスイミングだという。

 

「健康維持のためなんですけど、平泳ぎで200mから400m泳げたらいいなって思っています。それでスイムウエアってどこに売っているかわからなくて、友人の北島康介さんに聞こうと思ったんですけど、ちょっとこの質問をメダリストにするのはどうかなと思って、自粛しました(笑)」

 

 遠い将来では「カナダでスキー」と回答。

 

「もう何年かして雪山にこもる気分になったら、カナダでゆったりスキーをしたいですね。スキーはこの15~16年しています。遊びなんで、安心・安全のゆったりスキーです。ケガが怖いので。この目標は憧れです」と笑っていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事