エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原ジュニア、コロナ陽性で西川きよし、渡辺徹からお見舞い電話「その直後に2人とも感染」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.09 11:00FLASH編集部

千原ジュニア、コロナ陽性で西川きよし、渡辺徹からお見舞い電話「その直後に2人とも感染」

 

 千原ジュニアが、3月6日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、新型コロナウイルス感染後の療養生活について語った。

 

 療養中、西川きよし渡辺徹から「元気ですか?」と電話が来たという。だが、2人とも、直後に感染しており、ジュニアは「感染力、電話も関係するんちゃうか?(笑)」とジョークを飛ばしていた。

 

 ほかに電話があったのが、なかやまきんに君。内容は吉本退所の報告で、コロナには一切触れずに電話が切れたという。

 

 

 ジュニアは隔離生活で出歩けず、番組のケータリングとして出たカップ麺などを食べていたという。

 

「持って帰るべきやねぇ、ケータリングって。俺、今あるの『にけつッ!!』のおかげ、マジで」としみじみ話していた。

 

 コロナから復帰したジュニアにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《おかえりジュニアさん! 待ってたー》

 

《昨日のにけつで千原ジュニアさんが「濃厚接触者になりましたって言われたから何の症状もないけど念の為PCRしたら陽性だった」ってのが今のコロナのリアルなんだろうな》

 

「ジュニアさんは2月4日公開の自身のYouTubeチャンネルで、コロナからの復帰を報告しています。

 

 まったくの無症状だったそうで、西川さんからの電話では『こんな元気な声が聞けるとは思いませんでした。逆に僕が元気をもらいました』と言われたそう。

 

『うちの会社のトップにああいう方がいてくださることは、本当にいい会社に入らせてもろたなと思います』と感慨深げでした」(芸能ライター)

 

 コロナ狂騒曲は、残念ながら、まだまだ続きそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事