エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降りせいや、給湯器が壊れて2週間も風呂に入れず…漏水も判明して「水道代1日1万2000円」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.13 20:00FLASH編集部

霜降りせいや、給湯器が壊れて2週間も風呂に入れず…漏水も判明して「水道代1日1万2000円」

 

 霜降り明星せいやが、3月11日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、2週間、家で入浴できていないことを語った。

 

 せいやは「大ピンチ。給湯器が壊れてお湯が出ない。ヤバい。家で風呂入れないとストレス」と告白。冷水は出るため、水のまま入浴したが、あまりの冷たさに「顔が真っ白な自分が鏡に映っていた」と苦笑い。

 

 

 コンロで沸かしたお湯をなべに入れ、風呂にためてみたが、全然たまらずあきらめたという。仕方なくせいやは、テレビ局で風呂を借りていることを話していた。

 

 風呂のトラブルに見舞われたせいやにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《せいやの給湯器の話かわいそすぎて泣けてくる》
《せいやの風呂なしトークに共感出来るの絶対ぼくだけ》
《実家の給湯器壊れたって電話きたけど、霜降りせいやと全く同じ状況でわろた》

 

「同番組でせいやさんは、我慢して朝に水で頭を洗っていると、家のインターホンが鳴って、水道局員から『漏水しています』と新たなトラブルを告げられたそう。『昨日だけで1万2000円』とありえない水道代になっており、夜、業者に修理に来てもらったそうです。ところが、給湯器については『半導体が品薄』と修理に3カ月かかると告げられたことを話していました」(芸能ライター)

 

 改編期の忙しい時期に風呂に困っているせいや。早期の修理を祈りたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事