最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー若林、髪型変えたら気づかれず「芸人からも無視された」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.14 20:00FLASH編集部

オードリー若林、髪型変えたら気づかれず「芸人からも無視された」

 

 オードリー若林正恭が、3月12日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、髪型をセンター分けにした余波を語った。

 

 若林は仕事に行き、芸人たちに挨拶したが、雑に返されたり無視されたという。さらに、楽屋に来たスタッフから「若林さん、いらっしゃいますか?」と言われ、若林しかいないのに「また伺います」と出ていったという。

 

 

 その理由を「俺、マスクしてセンター分けだったから」とコメントする。

 

 いったいなぜ髪型を変えたのか。若林は「同じところにずっと座ってるのがダメ」と、座りっぱなしの美容室が苦手で、「センター分けにしたら2カ月に1回でよくなる」と言われたからだという。

 

 だが、それを言うのは言い訳のように聞こえるため、周囲から髪型を変えたことを指摘されると、「星野源さんになりたくて」と返しているそう。

 

 若林は「パーカーからして、俺は星野源さんになりたい人間だから」と話していた。

 

 若林の髪型の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《若林さんのセンター分け可愛いやん》

 

《若林さんのセンター分け見た時、『おでこペチンってしたい!!!』ってスゴい思った》

 

《マスクしてセンター分けは若林さんって思わんわな笑》

 

「星野さんは、3月8日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、若林さんと同じ髪型になって『キュンとした』と発言。これに対し、今回のラジオで若林さんは『星野さん本人に聞かないとわかんないけど、似合ってない側で思ってんじゃないかな』と苦笑。

 

 また、『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で共演の南原清隆さんからは、髪型について『韓流アイドルのオーディションに来た人みたい』と言われ、『BTSの第1形態です』と返したそう。

 

 その自分の言葉に『自分でしびれたね。よくコンマ何秒で出すと思った』と自画自賛していました」(芸能ライター)

 

 オードリーとして、4月から『100カメ』(NHK総合)がレギュラー化するなどますます大忙しの若林。新たな髪型でファンが増えそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入