エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

河北麻友子、夫とケンカ後の仲直りは「『ET』みたいに指と指を合わせる(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.14 21:00FLASH編集部

河北麻友子、夫とケンカ後の仲直りは「『ET』みたいに指と指を合わせる(笑)」

 

 3月14日、オキシクリーン「Best 白T Dresser賞 2022」の表彰式が都内でおこなわれ、モデルで女優の河北麻友子らが出席した。

 

 同賞は、漂白剤ブランド「オキシクリーン」が、清潔で爽やかな “白T” が似合う男女を「ベスト白Tドレッサー」として表彰するもの。河北は女性部門から選出され、男性部門では吉田栄作が表彰された。

 

 

 ハイウエストのデニムに白のTシャツ姿で登場した河北は、白Tのこだわりとして「サイズ感も着心地も大事。でも、コーディネートに合わせるときに、バランスを考えていろいろ変えたりします」と語る。

 

 この日はホワイトデーだが、ニューヨーク生まれの河北はこんなエピソードを披露する。

 

「バレンタインデーは、日本では女性から(男性にチョコを)あげるんですけど、海外だと男性から(女性に)いただけるんです。

 

 私もバレンタインの日に夫からいただいたので、本当は今日、お返しをしなきゃいけないんですけど……いま思い出したので、帰りに美味しいチョコでも買って帰ろうかな」

 

 2021年に結婚したばかりの河北。家事は夫と分担しているそうで、「手が荒れちゃったりするので、食器洗いは夫がしてくれます」と仲睦まじい様子。

 

 さらに「ケンカをしたあとは、指と指を『ET』みたいに合わせて仲直りするのがルールです」と独特なルールを明かす。「ケンカをしているときに指と指を合わせるとバカバカしくなって、笑えるというか、ほっこりするのでオススメです」と会場を笑わせていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事