エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダレノガレ明美、“最高のサプライズ” してくれた彼との「別れを決めた言葉」明かす

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.15 20:00FLASH編集部

ダレノガレ明美、“最高のサプライズ” してくれた彼との「別れを決めた言葉」明かす

 

 ダレノガレ明美が、3月13日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で、誕生日がきっかけで別れた過去を語った。

 

 ダレノガレは、以前の恋人について「誕生日に最初はすごいサプライズしてくれた」と盛大に祝ってくれたが、年を追うごとに雑な扱いになっていったという。

 

「衝撃的だったのが、4年めになったとき、『誕生日なんて毎年来るんだから別にお祝いなんかしなくてよくない?』って言われた」と回想。

 

 

「それで、『あ、もう愛されてないから別れよう』と思ってお別れしました」と、誕生日が別れの原因になったことを明かした。

 

 ダレノガレは「言い方ってありません? 愛があったら違う言い方すると思うんですよね」とガッカリした様子だった。

 

「同番組でダレノガレさんは、同じ男性から受けたサプライズをコメントしています。

 

 彼と一緒に自動車を見て、『これ、カッコイイね』と話していたそう。誕生日に海に行くことになり、電車で行こうとすると、『私がかわいいって言った車があって、(彼から)“一緒にいろんなところに行こうね” って』と、彼氏がクルマをプレゼントしてくれたそうです」(芸能ライター)

 

 どんな男性と彼女が付き合っていたのか気になるところだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事