最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

水原希子「彼氏です」堂々の交際宣言に称賛の声…独立後にCMも激増、共感集める “縛られない生き方”

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.15 19:38FLASH編集部

水原希子「彼氏です」堂々の交際宣言に称賛の声…独立後にCMも激増、共感集める “縛られない生き方”

 

 インスタグラムで640万人以上のフォロワーを抱え、近年女優としての活躍も目覚ましい水原希子。3月15日配信の『WEB女性自身』では、デザイナー男性との交際が報じられており、恋に仕事に絶好調のようだ。

 

 報道によれば、男性とはすでに同棲しており、水原の個人事務所における実務サポートもおこなっているという。同誌の直撃に対しては、「ウフフ、そうです、彼氏です」と堂々の交際宣言。結婚については「全然考えていませんね(笑)」と返すなど、オープンな対応だったようだ。

 

 

 恋人に関して言葉を濁す芸能人が多いなか、堂々と対応した水原に、ネット上で称賛の声が聞こえてくる。

 

《希子ちゃん彼氏いる宣言。そういうのいいよね!》
《希子さんどんどん好きになるなー》
《きっぱり彼氏といえるそのラフな感じが素敵です、はい》
《水原希子ちゃん、彼氏ですか?って言われてはい!って答えるの、はっきりした性格で好きだなー》

 

 2018年に所属事務所から独立し、個人事務所に移籍した水原。常に “縛られない生き方” を選び、自由に振る舞うスタンスが共感を呼んできた。

 

「もともと、自立した女性として支持を集めていた水原さんですが、個人事務所になって、しがらみもなくなったんでしょう。恋愛に関してはもとからオープンでしたが、はっきり『彼氏です』と発言したのは今回が初めて。

 

 そうした生き方が好感されて、最近は仕事も勢いづいています。2021年は新たに4社とCM契約し、活動の幅を広げました。海外でも評価はうなぎのぼり。そもそも独立自体、インスタをきっかけに『海外での仕事が増えたから』と明かしています。

 

 女優業も順調で、映画『あのこは貴族』では門脇麦とダブル主演をはたし、ネットフリックスでは主演作『彼女』も公開されました。4月から始まる『星新一の不思議な不思議な短編ドラマ』(NHK)にも出演予定です」(芸能ジャーナリスト)

 

 公私ともに充実している水原。今後も、ますます注目を集める存在になりそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入