最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮迫博之が「おじさんグループ」結成…TKO木下、バッファロー吾郎Aと富士登山目指す

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.16 20:00FLASH編集部

宮迫博之が「おじさんグループ」結成…TKO木下、バッファロー吾郎Aと富士登山目指す

 

 宮迫博之が、3月15日公開の自身のYouTubeチャンネルで、TKO木下隆行バッファロー吾郎Aと「おじさんグループ」を結成することを発表した。

 

 宮迫はYouTuberチーム・東海オンエアなど例にあげ、「チームというものを作りたい。おじさんチームがない」と50歳を超えた3人でチームを結成したいという。

 

 

 闇営業問題、牛宮城開店までの騒動など、最近の自分の人生を「山あり、“谷谷” あり。そこから這い上がっていく姿を同世代の人に勇気を与えたい」と結成の経緯を明かす。

 

 さらに宮迫は「最終的な目標は劇団を作る。YouTubeでコントしている人は少ない」と分析。コンビとして『キングオブコント』初代優勝者のバッファロー吾郎A、自ら「コント師」を名乗った木下と、YouTubeでコントをするという。

 

 ほかにも、富士山登山をプラン。宮迫は「(体が)どこから壊れていくのか。それでもがんばって頂上へ」と、おじさんだからこそ見せられるドキュメンタリーなどを見せていく計画をぶち上げた。

 

 宮迫の新たな挑戦にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ワンナイ、笑う犬みたいなコントやってほしい》

 

《3人でわちゃわちゃしているのをみているだけで、楽しい!!可愛い〜》

 

《実力しかない芸人同士の絡みはずっと面白い》

 

「今回の動画で、宮迫さんは『名前が大事』とグループ名をファンから募集しました。自分たちでも考え、バッファロー吾郎Aさんは『おっ3(さん)』、木下さんは “みんなの広場みたいに誰もが入って来られるように” と『HIRO BAR』などの例をあげていました」(芸能ライター)

 

 宮迫率いるおじさんグループはYouTubeの新たなカリスマなるのか。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入