最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミキ・昴生、間違えてコーラス隊のバスに乗るも「声が汚い」からピンチ脱出

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.16 20:00FLASH編集部

ミキ・昴生、間違えてコーラス隊のバスに乗るも「声が汚い」からピンチ脱出

 

 ミキ昴生が、3月15日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、バスで起きた意外な展開を語った。

 

 地方の仕事で「ワゴンバスで迎えに来ています」と言われ、停まっていたワゴンに乗るが、運転手がずっと不安そうな顔をしていたという。

 

 やがてバスが急停車して、運転手から「JUJUさんのコーラスの方ですよね?」と聞かれた。間違えて吉本芸人たちがコーラス隊のバスに乗ってしまったのだ。

 

 

 昴生が運転手に「どこで気づいたんですか?」と聞くと、「あなたの声で……」と言われた。昴生は「僕の声が汚いから、こんなコーラスおらんって」と話して、一同を笑わせていた。

 

 昴生のエピソードにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《JUJUのコーラスのバスに 誤って乗った昴生くん。 ガラガラ声で間違いだと 運転手さんに気づかれる》

 

《ミキ、面白いエピソード持ってんなぁ》

 

《JUJUさんのコーラス?え、ミキだけじゃなく数人で間違えたの?あらら》

 

「同番組で昴生さんは、過去の出演では茶色の服を着ていたのに、今回はブルーに。理由は、その色を中居正広さんが『うんこ』とイジったからでした。

 

 昴生さんは『子供もできて、父親が誰かからうんこと呼ばれているのを見せたくない』と苦笑。中居さんは『ごめん』と謝っていました」(芸能ライター)

 

 本心ではイジってほしいことも明かしていた昴生。多少の話のネタは芸人としてはウェルカムなのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入