最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

勝俣州和、冒険宣言「サハラ砂漠でマラソンしたり、アマゾン奥地で幻の滝を見たり」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.16 20:00FLASH編集部

勝俣州和、冒険宣言「サハラ砂漠でマラソンしたり、アマゾン奥地で幻の滝を見たり」

 

 3月16日、サントリーウエルネスの男性用スキンケア商品「VARON」発表会がおこなわれ、タレントの勝俣州和らが出席した。

 

 これまでスキンケアには縁がなかったという勝俣は、「乾燥はもちろんですけど、逆にテカリも気になる。テカリがあると嫌ですね」と話す。

 

 スキンケアを体験した勝俣は、「心も明るくなるし、少しずつ自分に自信がもてるようになる。また新たなモテ期がくるんじゃないかというワクワク感はありますけど、ワイドショーの “御用” にならないよう気をつけたい」と笑った。

 

 

 勝俣は理想の大人像について「バラエティの大人たちが高い地位にいるのに、ふんぞりかえることなく、常に新しいことに挑戦している。その背中を追いかけることが素敵な大人になることだと思う。だから、いつまでもチャレンジし続ける心を持っていたい」と語る。

 

 今後、挑戦したいことは「アドベンチャー」だという。

 

「地球と遊びたいんです。新婚旅行はケニアに行って、動物を見に行ったんですけど、動物たちの迫力、美しさ、土の香りが忘れられない。

 

 だから、世界に目を向けて、サハラ砂漠マラソンとか、アマゾンの奥にある幻の滝とか、そういうものを自分の足、体を使って見に行きたいですね」

 

 目指すは世界。勝俣の果てしない冒険は始まったばかりだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入