最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

いしだ壱成、トルコで植毛「1回抜けて毛が生えてくる」ふさふさになるのは1年後

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.17 20:00FLASH編集部

いしだ壱成、トルコで植毛「1回抜けて毛が生えてくる」ふさふさになるのは1年後

 

 いしだ壱成が、3月16日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、トルコに渡って植毛手術したことを語った。

 

 韓国の俳優が30歳年下の元恋人と訴訟バトルになっているという話から、おぎやはぎ・矢作兼が「石田純一さんは女性に恨まれたことない。やっぱり愛がある」と指摘。

 

 この話に坂上忍が「でも、壱成君は別れちゃったじゃん」といしだの名を出すと、小木博明は「(壱成も)愛、ありました。ただ、タバコをすごく吸う。彼女の5万円の給料のうち、3万円をタバコ代にしちゃった」と報道をもとにダメ出し。すると、サプライズでいしだが「よろしくお願いします」と登場した。

 

 

 いしだは「3日前にトルコから帰ってきまして、植毛して(首の)後ろから移植しました」と報告。トルコは植毛で「世界の先進国」だという。毛を移植した前頭部を見せ、「(移植した毛が)なじんできて、1回抜けて、もう1回自分の毛が生えるというメカニズムです」と説明した。あ然としている小木は「さすがですね」と手のひらを返して称賛していた。

 

 いしだのサプライズ出演にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《いしだ壱成さんトルコで植毛したんだ》

 

《あの人はなんか嫌いになれないわーがんばれー》

 

《わたしはさ、いしだ壱成くんにもう一度ドラマで頑張って欲しいんだよなぁ》

 

「いしださんは昨年12月、24歳下の飯村貴子さんと離婚しています。飯村さんは、12月16日公開の『NEWSポストセブン』で、離婚理由のひとつとして、いしだがうつで働かなくなり、自身がバイトする生活苦があったことを明かし、収入5万円のうち3万円がタバコ代だったと告白しています。

 

 離婚後、月4万円の養育費を払っているいしださんですが、3月15日にインスタライブで植毛を報告。金額については『クリニックのプロモーションで無料』だそうですが、本来ならば『飛行機代込みで80万円いかないぐらい』と説明。
『ふさふさになるのは1年後ぐらい』と話していました」(芸能ライター)

 

 タバコをやめ、植毛もして、いしだはもう一花咲かせられるか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入