最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

伊藤英明、「器が小さい」と言われたくなくて犬を飼ったら「修繕費用400万円」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.18 20:00FLASH編集部

伊藤英明、「器が小さい」と言われたくなくて犬を飼ったら「修繕費用400万円」

 

 伊藤英明が、3月17日放送の『密会レストラン』(NHK総合)で、過去に交際した女性とのエピソードを語った。

 

 伊藤は女性から「(器が)小さいと言われることが怖い」と告白。過去に交際していた女性が、自宅にあったフィギュアを雑に扱い、伊藤がそれをとがめると「小さい」と言われ、心外だったという。

 

 

 また、女性から「知り合いから犬をもらえるから飼わない?」と提案されたが、伊藤は散歩やしつけを考え躊躇。だが、女性から「小さい」と言われたくなくて、結局、飼うことに。

 

 しかし、犬が部屋を汚したことが別れる一因に。伊藤は「引っ越しのときの修理代400万円。お金の話じゃないけど」と苦笑していた。

 

 2014年に結婚したが、「背伸びしなくて自分らしくいられる。奥さんに助けられている」と感謝していた。

 

 伊藤の恋愛話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《伊藤英明さん 修繕費400万って》

 

《わんちゃんの修理代、400万って 余程凄い家なのね》

 

《修理代400万なのは犬の汚し方というより、それだけすごい家にお住まいだったのかな?》

 

「同番組で伊藤さんは、高校時代にバイト先で知り合った3歳年上の女性と交際していた話も披露しています。

 

 彼女が自動車の赤いマーチで学校に迎えに来てくれ、伊藤さんは『俺って大人だろう』と鼻高々。

 

 ところが、その女性が別の男性と同じ車に乗っている姿を目撃して、動揺した伊藤さんは自転車に乗ったまま田んぼに突っ込んでしまったそう。女性はバイトに来なくなり、破局したそうです」(芸能ライター)

 

 伊藤は公開中の映画『KAPPEI カッペイ』に主演。さまざまな恋を乗り越えて、良縁に恵まれたようだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入