エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼 “理想の彼氏” は「1人で生活できる人」…SNS紛糾「こどおじを奈落の底に突き落とす」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.19 20:00FLASH編集部

本田翼 “理想の彼氏” は「1人で生活できる人」…SNS紛糾「こどおじを奈落の底に突き落とす」

 

 本田翼が、3月17日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で「理想の彼氏」を語った。

 

 イケメン4人とのデート企画に参加した本田は、「理想の彼氏」を「生活を1人でできる人がいい」と明かす。「お母さんにやってもらってた人じゃない人がいい。ちゃんと自分でやってきた人がいい」と説明する。

 

 さらに、「一人暮らしとかすると最初『こんなところも掃除しなきゃいけないんだ』とか気づく。排水溝とか、洗濯機も掃除しなきゃいけない。それを知らずに生きてるヤツは無理です」と、家事の大変さを理解している男性を求めた。

 

 

 ところが、「甘えたい派? 甘えられたい派?」と聞かれると、本田は「甘えられたい方が強いかも。甘えたいときもあるけど、基本、甘えられたいかな」と答えていた。

 

 本田の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ばっさーのデート企画可愛すぎない!?うちがデートしたいわー》

 

《こどおじ(注・成人しても親と同居する子供部屋おじさん)を奈落の底に突き落とすバッサー》

 

《こどおじって狭い世界で生きてるから価値観がやばい》

 

「同番組で本田さんは『男性にされて嬉しいこと』もコメントしています。『簡単に言えば、女の子扱いしてもらったとき』だそう。『けっこう単純です。焼肉の肉を焼いてくれるとか。ずっと何かされたら全部嬉しい』と話していました」(芸能ライター)

 

 本田は、家事を母親に任せっきりの男性は苦手なようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事