エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乃木坂46 山下美月に田中みな実らが伝授「『俺、店とろうか?』と言ってくる人に気をつけろ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.20 20:00FLASH編集部

乃木坂46 山下美月に田中みな実らが伝授「『俺、店とろうか?』と言ってくる人に気をつけろ」

 

 乃木坂46・山下美月が、3月19日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で「こんな男には気をつけろ」というポイントを学んだ。

 

 田中みな実があげたのは「ビッグネームをちらつかせて近づいて来る人に気をつけろ」。

 

 

 乃木坂46総合プロデューサーの秋元康氏の名をあげて「あきもっちゃん、昔よく飲んでたんだよ」と近づいてくるような男性を警戒するよう伝授。

 

 南海キャンディーズ・山里亮太は「いじられ芸人に周りと一緒に乗っかって文句を言うと、意外と覚えているため気をつけろ」。山里は「アフターケアを一言添えるといい」と助言した。

 

 さらに山里は「『誰かを見つけたのは自分』とやたら言う人に気をつけろ」と、ブレイクしたタレントを最初から目をつけていたかのように言ってくる人を警戒するように伝えた。

 

 最後に、弘中綾香含めたMCの3人から「『俺、店とろうか?』と言ってくる人には気をつけろ」とアドバイスをもらい、山下は深くうなずいていた。

 

 山下が学んだ処世術に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《田中みな実さんの山下美月さんへのアドバイスが実践的リアルに 男には気をつけて》

 

《田中みな実さんに真剣に心配されてて 可愛がられてる美月を見れて 嬉しかった》

 

《田中みな実さんが美月ちゃんのバラエティの立ち振舞いをちゃんと見てくれてるの嬉しい》

 

「同番組では、山下さんがキュンとしてしまうあざとい男性を紹介しています。

 

 その1は出会って初日は『山下』なのに2日目から『山ちゃん』と呼んでくる人。その2は『ゴミついてるよ』と直接触れずに指差しで教えてくれる人。その3は距離が近くて手がぶつかったときに『すみません』と言うと笑って返してくれる人。

 

 また、その4は身長を聞いてきて『キスしやすい身長差って12センチらしい』と言う人。その5はツッコミで頭を優しくチョップする人。その6はチャラそうな人が手帳にペンでスケジュールをつけているところだそうです」(芸能ライター)

 

 山下は男性の細部まで見ているようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事