最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、浮気相手との修羅場を明かす…深夜2時に自宅で「ふざけんなや!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.21 20:00FLASH編集部

かまいたち山内、浮気相手との修羅場を明かす…深夜2時に自宅で「ふざけんなや!」

 

 かまいたちが、3月20日公開のコンビのYouTubeチャンネルで「女性に怒鳴られた経験」を語った。

 

 山内健司は「一番怖かった」と、若手時代の浮気相手とのエピソードを披露。その女性は大阪のホステスで、当時、自分に彼女がいることも告げていたが、自宅を訪れる仲になった。

 

 

 あるとき、山内は彼女に「もう会われへん」と電話するが、「最後に家で話をさせて」と言われたため、家に呼んだ。女性はずっと黙ったままで深夜2時になり、山内は「もう帰ってもらっていい?」と告げると、女性は「ふざけんなや!」とテレビをひっくり返したり、クローゼットの服を投げたりと逆上。

 

 さらに、女性はキッチンに向かい、包丁を取り出し手首に当てたという。山内は「言葉なんか出ない」とパニックになり、「ようわからんけど、フォーク取り出して、自分の親指を刺して、血が出たのをその子に見せた」と苦笑。

 

 そして、女性から包丁を取り返して「強く抱きしめた。ギュッと」と回想。だが、濱家隆一から「なんで解決したんや? それで」とツッコまれていた。

 

 山内のエピソードに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《ホステスさんの話は普通に恐怖やのに、面白すぎるトークにできるのすごい》

 

《山内さんは数々の女性経験を全て爆笑エピソードに変えてて女性たちに感謝》

 

《お二人の、女性を通じてメンタルにきた話、とても面白かったです》

 

「今回の動画で、濱家さんも女性から怒られた話を披露しています。かつての交際相手とケンカして、濱家さんが理詰めで指摘すると、女性から『器、小さいねん!』と叫ばれて、タジタジになったそう。

 

 ほかにも濱家さんは、飲食店でバイトしていて、ふだんは丁寧に話す女性の同僚から、焼き台のそばにあった皿があまりに熱かったことで『熱いやろ!』と大声で言われて驚いたことを振り返っていました」(芸能ライター)

 

 ふだん穏やかな女性から怒鳴られると、男はビビってしまうのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入