最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小林麻耶、海老蔵を再批判「9000万円貸したが返ってこない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.24 15:06FLASH編集部

小林麻耶、海老蔵を再批判「9000万円貸したが返ってこない」

 

 小林麻耶が、3月24日、元夫・國光吟(くにみつ・あきら)氏のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に登場。「海老蔵が麻央ちゃんの治療を選んでいた」との新たな動画で、亡くなった妹・小林麻央さんの夫である市川海老蔵を批判した。

 

 3月21日に公開した2本の動画で、麻央さんの病室での海老蔵の態度を批判した麻耶。今回はさらに、麻央さんに民間療法を受けさせていたのは海老蔵だと指摘する。

 

 

「私たち家族は何度も何度も病院に行くよう説得しましたが、『もうちょっと待って』と説得できませんでした」と回想。

 

 その治療について麻耶は、「妹は亡くなる直前に『“あの治療やめたい” って海老蔵に何度も言ったんだ。離婚すればよかった』と言ってました」と明かす。

 

 また、海老蔵は中東で初めて歌舞伎公演を実現させたが、麻耶はその際に「9000万円貸した」と明かす。だが、「お金、払ってもらえなかったんですよね。私の大切な9000万円どこに行っちゃったんでしょうね」と、お金が戻ってきていないことを明かした。

 

 麻耶の新たな暴露に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《麻耶さんのどうしようもない怒りが伝わってきて苦しくなりました》

 

《麻耶さん、動画拝見して本当に胸が痛くなりました》

 

《子どもを守ってあげて、ただそれだけ》

 

「今回の動画で麻耶さんは、麻央さんから『何かあったら全部言ってもいいよ』と、海老蔵さんについて発言する許可をもらっていたことを報告。

 

 さらに、海老蔵さんについて、麻央さんが生きてるときに『子供に “これからは3人で生きていこうね” と言っていた』と不快感をあらわにしていました」(芸能ライター)

 

 別の動画「何故こんな動画を上げてるのですか?という質問についてと、グッとラックのお話し」で、「ものすごく考えてやっています」と熟慮した上での発言だと明かしている麻耶。暴露はどこまで続くのか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入