エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜田雅功の激しい歯ぎしりに「たくあん食うてるんちゃうか」と松本人志

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.25 20:00FLASH編集部

浜田雅功の激しい歯ぎしりに「たくあん食うてるんちゃうか」と松本人志

 

 ダウンタウン・松本人志が、3月24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で相方・浜田雅功の歯ぎしりについて語った。

 

 以前、沖縄で1週間、2人きりでホテルで寝泊まりしたことがあったという。松本は浜田の歯ぎしりについて「こいつ、たくあん食うてるんちゃうか。バリバリ、バリバリ。全然、寝られへんねん」と告白。

 

 

 松本は朝方にやっと寝ることができたが、「(浜田が)馬乗りになって “はよ起きろよ” って(起こされた)。それが1週間!」と強引に起こされたという。

 

 スタジオからは「地獄ですね」とツッコまれ、浜田は大笑いでその話を聞いていた。

 

「浜田さんの妻・小川菜摘さんは、2016年11月12日放送の『にじいろジーン』(フジテレビ系)で最近になって寝室を一緒にしたことを報告。

 

『年取って、いつ夜中に病気になるとか発作が出るとかわからないから、一緒に寝ている』とのこと。それでも『いびきとか歯ぎしりとかお互い大変ですけど』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 このニュースが報じられると、コメント欄にはさまざまな反応が寄せられた。

 

《歯ぎしりで浜ちゃんが大笑いし、馬乗りで浜ちゃんがさらに大笑い。目の前にいる相方が自身のトークで大笑いしているなんて、これこそ松本さんにとって何ものにも代え難い最高の喜びなんでしょうね》

 

《なんだかんだこの2人は良いコンビですよ。本当に仲の良い友》

 

 歯ぎしり対策のマウスピースなどもあるが、検討してみるのも手かもしれない。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事