最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、競馬で125万円当たって大歓喜「今まで300万円負けてるから “ちょい取り返し”」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.26 06:00FLASH編集部

指原莉乃、競馬で125万円当たって大歓喜「今まで300万円負けてるから “ちょい取り返し”」

 

 指原莉乃が、3月24日配信の『ヒロミ・指原の “恋のお世話始めました”』(ABEMA)で競馬について語った。

 

 指原は「私、競馬でこの間、125万当たったんです!」と明かす。だが「今まで、もう300万負けてるんですよ。だから、ちょい取り返した」と負けのほうが込んでいるという。

 

 

 ヒロミは「競馬は死ぬほどやったけど、もう今はまったく(やる)気がなくなったね」と苦笑い。その話に指原が「秋元(康)さんも(今は)全然やってないって」と応じた。

 

 ヒロミは秋元氏らと以前、各自200万円持参で競馬したことを回想。「あっきー(秋元氏)、2レースで(200万円)なくなって帰っていった」と振り返り、指原は「えー!」と驚いていた。

 

「指原さんは、3月6日のツイッターで馬券的中を報告。『かまいたちさんとレギュラー始めて早半年くらい?山内さんを信じて買い続けた競馬がやっと当たった!!!!もう終わりや…くらい賭けてたのがちょっと返ってきた!!!!嬉しい!!!!!!!!』と喜びを爆発。
 


 山内健司さんは『これが競馬やねん ここからや』と返信。指原さんは『最高です!!!!!!!!爆回収期待してます!!!!!!!!』とゴキゲンでした」(芸能ライター)

 

 いつの間にか指原は競馬にどっぷりハマっていたのだった。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入