エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ナイナイ矢部、岡村隆史に不満「貸したズボンボロボロ」「車のミラーコツン!」でもスルー

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.26 16:00FLASH編集部

ナイナイ矢部、岡村隆史に不満「貸したズボンボロボロ」「車のミラーコツン!」でもスルー

 

 ナインティナイン矢部浩之が、3月24日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)で、相方・岡村隆史への不満を語った。

 

 岡村の性格について矢部は「認めないというか、スルーするところがある」と指摘。

 

 

 学生時代に「スーツのパンツだけ貸してくれ」と頼まれて貸したが、岡村には丈が長く、「返してもらったら、裾がボロボロだった」と回想。だが、当時、岡村は「え? ホンマ?」と、しらを切っていたという。

 

 さらに矢部によると、かつて運転免許を取り立ての岡村から「練習したいから(矢部の)車、乗らせてくれ」と依頼されたという。だが、運転した岡村がサイドミラーを「コツン!」とこすってしまった。

 

 矢部は「バックミラー見たら相方と目バッチリ合って。そうやけど、知らんふりしてス~って(運転していた)」とコメント。それを岡村は「いや知らん」ととぼけていた。

 

「2021年12月9日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)では、矢部さんの歌手活動について岡村さんがダメ出ししました。

 

 岡村さんから『歌い終わってからのWピースはあかん。“ありがとうございました” って言わないと』と指摘され、矢部さんは『俺がおチョケ(ふざける)になってしまった』と反省していました」(芸能ライター)

 

 言いたいことを言い合えるのが、良好なコンビなのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事