最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

野田クリスタル、「赤い私服で来て現場で赤に着替える」カズレーザーに「効率を無視してる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.26 20:00FLASH編集部

野田クリスタル、「赤い私服で来て現場で赤に着替える」カズレーザーに「効率を無視してる」

 

 マヂカルラブリー・野田クリスタルが、3月24日放送の『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、カズレーザーの私服について語った。

 

 タクシー移動が多くなり、季節に応じた服装などを気にしなくなったというマヂラブの2人。村上は「ジャージ、ノーバッグ(カバンなし)での局入り。一番カッコイイじゃん」と気軽な服装でテレビ局に入るのがいいという。その話に野田は、「カズレーザーはノーバッグ、赤服で来て、現場で赤に着替えるっていう。効率を無視してるから」と明かす。

 

 

 それに対して村上は「あなたはもうスラックス、白ワイシャツ、青ネクタイでの移動にしたらいいじゃないですか」と衣装を私服にすることを提案。野田が「そうして、現場でまた同じ(服)に着替える」と笑って応じた。村上が「お金払ってスタイリストさん雇って、全部用意してもらって」とスタイリストに同じ服を用意してもらう “大いなる無駄” をするようにボケると、野田は苦笑していた。

 

「野田さんは1月18日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の “一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦” に登場。私服を披露するも、もらい物だというトレーナー・パンツ・靴に、唯一自腹で購入したという約900円のニット帽を合わせた、シンプルなコーディネートでした。

 

『俺、知らないっすもんブランドとか』と服には興味がない様子。ニット帽に関しては『これセブン-イレブン!』とコンビニで買ったものだと話していました」(芸能ライター)

 

『野田レーザーの逆算』(テレビ朝日系)で共演する野田とカズだが、服へのこだわりは芸人それぞれなのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入