最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小林麻耶にガーシーが協力を申し出「海老蔵に一矢報いるために僕を利用して」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.28 06:00FLASH編集部

小林麻耶にガーシーが協力を申し出「海老蔵に一矢報いるために僕を利用して」

 

 元アパレル会社社長の東谷義和氏が、3月27日、自身のYouTubeチャンネルで小林麻耶との電話対談を生配信した。

 

 YouTubeで市川海老蔵について暗いトーンで批判をおこない、SNSでは「洗脳されているのでは?」などと話題になった麻耶。だが、東谷氏との電話では、かつてテレビで話していたような明るい受け答え。終始、元気な声に、東谷氏は「洗脳はされていない。されていたらこんなに明るく話せない」と断言。

 

 

 東谷氏はYouTuberの先輩として「YouTubeは明るい表情で話そう。僕は笑うときは笑うし、怒るときは怒る。その方が視聴者は見るのが楽」とアドバイス。「麻耶さんのイメージは明るく優しい。あのYouTubeでは怖さと心配しか出てこない。オンオフをはっきりしたほうがいい」と呼びかけた。

 

 東谷氏の助言に、麻耶は「なるほど~。そっか~。すごくうれしい。いつも洗脳で片づけられる。ガーシーさんは影響力が本当に大きい。手を差し伸べていただいて、本当にありがとうございます」と感謝していた。

 

 東谷氏も海老蔵についての情報を持っており、「お互いに利用しあいましょう。僕のことも利用してもらっていいので。悪いやつを叩くために麻耶さんが悪者になってはいけない」とし、「一矢報いないと」とエールを送っていた。

 

 東谷氏と麻耶の対談にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《麻耶さんの動画は伝え方が悪いだけという意見、すごい納得した!折角明るくて良いキャラクターを持っている方だから、、応援してます》

 

《ガーシーさん笑顔がめっちゃ優しいし麻耶さんへの対応見てても優しい人なんだなって思う》

 

《ガーシーやっぱ優しいから色々な人どんどん集まってきちゃうよね笑》

 

「今回の動画で麻耶さんは、2016年、中東で海老蔵さんが歌舞伎をおこなった際に貸したお金が戻ってきていないことを主張しています。それは間に入った人に持ち逃げされた可能性があり、その人を訴える手配をしているそうです。麻耶さんは『相手はプロ中のプロ。一切足がつかないようになっている』と弁護士から言われたとのことでした」(芸能ライター)

 

 東谷の助言を受け、麻耶の姿勢はどう変わっていくのか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入