エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル、主婦層からのファッション批判にしょんぼり「自信なくしちゃう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.28 20:00FLASH編集部

藤田ニコル、主婦層からのファッション批判にしょんぼり「自信なくしちゃう」

 

 藤田ニコルが、3月26日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、エゴサーチで批判コメントを見つけ、ダメージを受けたことを語った。

 

 藤田が出演している『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のファッションコーナー「にこるん隊長のファッションレスキュー」は、ファッションに悩む芸能人を藤田が変身させる企画。

 

 

 だが、放送後にエゴサーチすると「にこるんのコーデ、ダサい」「もっとちゃんとその芸能人の体型とか考えてあげて」などの批判があるという。

 

 特に40代の主婦層などからの声が多く、藤田は「見てるとちょっと自信なくしちゃう」とがっかり。なかには「ビフォーのほうがよかった」という声もあるという。

 

 藤田は「シンプルなほうがオシャレに見えたりもする。でもテレビだからビフォーがシンプルなら、アフターで華やかにしなきゃいけない」と指摘。

 

 また、企画上、使用できるブランドに限りがあり、試着もできないため「お手柔らかに見てほしいです。主婦の皆さん」と呼びかけていた。

 

 藤田の訴えにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ニコルさん流石です!批判ばかりする人達に言われっぱなしは腹立ちますよね》

 

《Twitterで悪口書くとエゴサしてるニコルからいいね貰えるってことは有名》

 

《ニコルさんはよく頑張ってると思います どうか負けないで》

 

「同番組で藤田さんは、『“しょげ” が溜まりすぎると爆発しちゃう』とコメント。不満を解消できるラジオ番組の収録を、いまの2週に1回から『1週間に1回がいい』とお願いしていました」(芸能ライター)

 

 藤田は、日々エゴサして視聴者の感想を参考にしているのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事