最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Sexy Zone 中島健人、CMでワイヤーアクションに挑戦「『マーベル』か!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.28 20:05FLASH編集部

Sexy Zone 中島健人、CMでワイヤーアクションに挑戦「『マーベル』か!」

 

 3月28日、ミクシィが展開するエンタメブランド「XFLAG」が、スマホのRPGアプリ「モンスターストライク」の新CM発表会をおこなった。会場にはSexy Zone中島健人が、CMそのままの深紅の衣装で登場した。

 

 中島は、これまでモンストをやったことがなかったという。

 

 

「すごく有名なゲームだから、誘われる機会はあったんですけど。CMの話をいただいて『まったく未経験の僕が?』と思ったんですけど、実際やってみたら没入・没入・没入の連続で『未体験ゾーン』に突入しましたね!」と興奮した様子で振り返る。

 

「撮影はめちゃくちゃ楽しかったです。『モンストとは何か』ってベーシックから教えていただいて。『ひっぱって弾くだけで面白いの?』っていうスタートだったんですけど。

 

 世界観の最初の部分を体験しただけですが、カンカン弾けていく爽快感が魅力って気づいて『これは面白い!!ハマる!』って思いました」

 

 今回のCM撮影ではワイヤーアクションにもチャレンジした。

 

「『マーベルか!』って思っちゃいました(笑)。体幹がすごく必要なんですけど、僕、けっこう大声で叫んでるんですよ。今まで出演したCMのなかでは一番絶叫していると思います。僕が叫び続ける姿を見てほしい」

 

 会見の最後、「スマホをひらけば爽快感がある素敵なゲームです。シンプルなのに本当に楽しい。(見どころは)『ダイナミックフィンガー』です」と笑っていた。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入