最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小林麻耶が再婚発表「父とは縁を切って “駆け落ち”」海老蔵への批判動画はすべて削除の急展開

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.29 07:35FLASH編集部

小林麻耶が再婚発表「父とは縁を切って “駆け落ち”」海老蔵への批判動画はすべて削除の急展開

2020年11月、本誌の直撃に足を止める麻耶と國光氏

 

 小林麻耶國光吟氏が3月28日、それぞれのブログで再婚を発表した。

 

 國光氏は「麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事に」と報告。「みなさま、魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります」と宣言した。

 

 

「実家には関係無いので、駆け落ち婚になります。交際0日婚から、離婚をし、今度は駆け落ち婚と、かなり破天荒な結婚生活です笑」と公表。入籍の日は決まっているものの、「また結婚した時にお知らせしますね」と現時点では明かしていない。「結婚式を今度こそ開きたいと思っています。その時はみなさんも是非お祝いに来てくださいね」と円満ぶりをアピールした。

 

 一方、麻耶は「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」とコメント。「交際0日婚、姪甥と会うために離婚、駆け落ち再婚」と同じく “駆け落ち再婚” だと強調した。

 

 さらに麻耶は3月29日のブログで「なんかほっと、しています。ふしぎです。姪甥と会えるわけになったわけでもないのにとても静かで澄んだ空気が流れています」と気持ちが安らいだと告白。「愛溢れる人でいたい 愛溢れる人に囲まれて 生きていきたいと強く強く強く思いました」と気持ちを新たにしていた。

 

 2人の再婚にそれぞれのブログに大きな反響が寄せられた。

 

《涙が出るほど嬉しいです より一層強い絆で結ばれてください》

 

《麻耶さん 再婚 おめでとうございます。 結婚式 楽しみにしています》

 

《麻耶ちゃんおめでとう 良かったねー 辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、今は一杯だけど、あきらくんと2人なら乗り越えられるよね》

 

「2人は2018年7月に結婚したものの、今年3月10日に國光氏のブログで離婚していたことを公表。ところが、『ご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです。戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦です』と同居を続けていることを明かしています。

 

 その後の3月22日、國光氏がブログで離婚について『愛する麻耶ちゃんが愛する二人に会えないのが忍びないので、離婚をしました』と姪の麗禾ちゃん、甥の勸玄くんに会うためだったと内実を明かしました」(芸能ライター)

 

 麻耶は國光氏のYouTubeチャンネルに公開していた「海老蔵への批判」動画をすべて削除。一連の騒動はこれで終止符が打たれるのだろうか。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入