最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

麒麟・川島が明かした井森美幸の都市伝説「事務所も住所を知らない」「尾行も煙に巻く」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.29 16:00FLASH編集部

麒麟・川島が明かした井森美幸の都市伝説「事務所も住所を知らない」「尾行も煙に巻く」

 

 麒麟川島明が、3月27日放送の『川島明のねごと』(TBSラジオ)で「井森美幸都市伝説」を語った。

 

 川島は自身が小学生の頃から第一線で活躍する井森について、「(千鳥の)ノブとも話して『結局、井森さんが一番すごいんじゃないか』って話になった」と回想。川島は「(所属事務所の)ホリプロの人も、井森さんがどこに住んでいるか知らんらしい。都市伝説みたいな」と知る人ぞ知るエピソードを披露。

 

 

 郵送物もすべて実家を経由して一人暮らしの井森のもとに届くため、事務所も住所を把握していないという。

 

 川島によると、4~5年前に、「なにかあってはいけないから」とホリプロ関係者が住所をつきとめようと井森を尾行したが「30分ぐらいで見失って。後ろから井森さんが『なに探してんの? バイバーイ』って。結局けむに巻かれた」と秘話を披露。

 

 川島は「同じホリプロの、こじるり(小島瑠璃子)とかにも聞いたけど、これはマジらしい」と話していた。

 

 井森の都市伝説にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《郁恵さんもいつも巻かれるって言ってたし 自分で運転してるからマネージャーも途中の駅で降ろして帰るんだよね》

 

《井森美幸さんの凄さを千鳥ノブさんと語り合う川島さん》

 

《井森美幸さんの住居を事務所が把握していないという都市伝説があるそうです。 不思議な方です》

 

「井森さんの魅力を、土田晃之さんが2017年5月28日配信の『TVじゃ教えてくれない業界裏教科書』(ABEMA)で分析しています。

 

 ひとつは『人柄がいいから、いじってもらえる!』で、井森さんは芸人がイジっても、ツッコミ返してくれるそう。また、『レギュラーを持たないことで毎日テレビに出ている!』との説も。一時は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、曜日に関係なくロケで出演していたそう。土田さんは『司会の南原(清隆)さんよりも井森さんのほうが多く出ているのでは?』と笑って話していました」(芸能ライター)

 

 いつまでも元気で明るい井森だが、私生活はミステリアスなのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入