エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬アリス 「どうしても出演してほしい」と4月ドラマ2本に新CM撮影!多忙すぎる “ふらふら歩き” を目撃

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.31 06:00FLASH編集部

広瀬アリス 「どうしても出演してほしい」と4月ドラマ2本に新CM撮影!多忙すぎる “ふらふら歩き” を目撃

 

 本誌が目撃した春ドラマ主演女優たち。転職や異動で、新しい仕事に就く人が増える季節。花より目を惹く彼女たちも、異色の職業役に挑戦中だ!

 

 汗ばんだ肌、濡れた前髪、手うちわも焼け石に水だ。広瀬アリス(27)は、熱中症のようにふらふらと歩いていた。

 

「カット!」

 

 ベンチコートを着ると、広瀬は “汗メイク” の上からマスクをつけた。3月中旬のこの日は、大がかりなCM撮影だ。

 

 

「いまや妹のすずさんを凌ぐ勢いのアリスさんですが、CMの年間契約料は2000万〜2500万円。すずさんが3500万円ですから、まだ “コスパ” はいいんです」(広告代理店関係者)

 

 そんな広瀬は、4月クールで2本のドラマに主演する。

 

「『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)では、5兆円を相続した研究所職員を、『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)では、食器のデザイナーを演じます。

 

『恋なんて〜』を制作する関西テレビは、どうしても広瀬さんに出演してほしいと、大幅に前倒しした撮影日程を組んだようです」(スポーツ紙記者)

 

 多忙のあまり、ふらふらにならないように!

 

( 週刊FLASH 2022年4月12日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事