エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

植草克秀「3000円ラブホ」不倫報道のガッカリ感…「なんとも安っぽい」「往生際悪い」と失望続々

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.31 17:05FLASH編集部

植草克秀「3000円ラブホ」不倫報道のガッカリ感…「なんとも安っぽい」「往生際悪い」と失望続々

 

 331日配信の『FRIDAYデジタル』で、「少年隊」メンバー・植草克秀の「ラブホ不倫」が報じられた。SNSでは、植草に対する失望の声が相次いでいる。

 

 報道によれば、植草のお相手は30代後半の女性社長。イベント企画やPR事業をおこなう会社を経営しており、植草のYouTubeやインスタのライブ配信にも協力しているという。

 

【関連記事:岩崎恭子「金カツラ」不倫で元ラガーマン夫と離婚!】

 

 昨年12月下旬と今年の2月、2人がラブホテルに入る姿を同誌が目撃。どちらも休憩2時間から2時間半で3000円台と、手頃な料金だったことも報じている。

 

 植草は、同誌の直撃に対し、「付き合ってないですよ」と否定。2人でラブホテルに行ったことを尋ねても「いや、行っていないです!」の一点張りだったという。

 

「植草さんの不倫が報じられたのは、これが初めてではありません。1994年に最初の結婚をし、2人の子供を授かりましたが、2010年に離婚。その後、2013年に今の奥さんと再婚し、娘が生まれています。

 

『週刊女性』2014429日号では、友人が前妻との離婚は植草さんの浮気とDVが原因だったと証言しています。このときの浮気相手として報じられたのが、今の奥さんです。

 

 植草さんは娘が生まれると、前妻への養育費を出し渋るようになったとも報じられました。今の奥さんは、一族経営している会社の社長さんで、あまりお金に困ることもないと思うのですが……」(芸能ジャーナリスト)

 

 再びの不倫報道に加え、撮られた場所は「3000円ラブホ」というガッカリ感。SNSでは、植草に対し「安っぽい」と失望の声が相次いでいる。

 

《植草本人も含めなんとも安っぽいお話

 

《仮にも元スターなんだから》

 

《何回もラブホから出てくるとこ抑えられてるのに認めないのは往生際が悪いよね》

 

 2020年にジャニーズ事務所を退所してから、あまり目立った活躍が聞こえてこない植草。かつて本誌が掲載した「ジャニーズ退所タレントの『採点簿』」(2021112日号)では、現在の推定年収は約700万円。

 

 当時、本誌の取材に、広告代理店関係者は「長いキャリアにあぐらをかいて取り残されてしまった感じが否めません。第一線で活躍し続ける東山さんとは雲泥の差が……」とコメントしている。

 

 今回の報道で大きくイメージダウンしてしまった植草。はたして、ファンに対し何らかの説明はあるのか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事