最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

杉野遥亮、日々のリラックスは入浴「塩を入れたり、水風呂に入ったり」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.01 15:45FLASH編集部

杉野遥亮、日々のリラックスは入浴「塩を入れたり、水風呂に入ったり」

 

 4月1日、サマンサタバサが、3年ぶりにオフライン入社式を開催し、ゲストに杉野遥亮が登場した。

 

 スリーピース姿の杉野が登場するや、「きゃー、来てくれたんだー!」と、参加した47名の「サマンサガール」たちの叫び声があちこちから響き渡る。

 

 質問コーナーでは、新入社員から杉野に質問が集中。日々のリラックス方法について、「お風呂に入る。塩を入れたり、水風呂に入ったり。こんな状況ではなかなかサウナも行けないので、リラックスする感じを積極的につくっています」と回答。

 

 

 今春の目標は、「家のインテリアを整えようかなと思う。自分自身に戻れるホッとする空間って、年齢を重ねるごとに大切だな〜って思っていて。自分が好きなものばかりを集めていきたい。春は関係ないですけど」と笑う。

 

 仕事でやりがいを感じる瞬間は、「楽しいとき。やりがいを感じるというより、楽しい瞬間を感じるために仕事をやっている感じです。演技をやっていて、自分的にはいいもの出たかなってときには、やりがいを感じます」と話す。

 

 さらに、一緒に仕事をしたい人は「真面目な人。自分はけっこう真面目なんですよ。仕事はすごく一生懸命やっちゃうし。一緒にやっている人は、同じ方向を向いていることが大事だと思うんです。なにごとも必死に、一生懸命に毎日を生きている人と、一緒に仕事をやっていきたい」と回答。

 

 杉野の真摯なメッセージに、社会人1年生のガールズたちも真剣に聞き入っていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入