エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

フワちゃん、ラジオで12分間叫び続けたら文字起こしがTシャツに

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.01 20:00FLASH編集部

フワちゃん、ラジオで12分間叫び続けたら文字起こしがTシャツに

 

 フワちゃんが、3月30日放送の『フワちゃんのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送)で、「局内ざわついたベスト10」を発表した。

 

 ラジオでも自由奔放な発言で物議を醸してきたフワちゃんが選んだ1位は「12分間大発作」。フワちゃんが12分間、発作のように叫び続けたところ、「ちゃんと事故った。さっしー(指原莉乃)がAKB48じゅうに広めた。Aマッソ加納さんが文字起こししてそれをTシャツにプリントした」と友人からもネタにされたという。

 

 

 2位は社長が聞いてないと思って言いたい放題だった「社長監禁未遂」。「マジでざわついた。あとで反省会をした。社長には記者会見でも失礼かましてる」と振り返った。

 

 3位は、「Creepy Nutsとの青春カラオケ」で、フワちゃんがゲストのCreepy Nutsとカラオケで三木道三の『Lifetime Respect』を歌ったこと。「一番反響があった。うちらのやり取りがあまりにも青春すぎた」と絆が生まれたと話していた。

 

 フワちゃんの発言にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《フワちゃんがANNXを1年聴き続ければとても好きになりました》

 

《Creepy Nutsとの大合唱、毎回高校時代思い出す青春感》

 

《フワちゃんのANNは聴くドラッグ感ある》

 

「同番組では、ほかにも『ビッグママ襲来』『上白石萌音と萌歌がわからなくなる』『平手を馬鹿にする』などがあがっていました。

 

『ビッグママ襲来』は、ゲストの田中みな実さんがハイテンションでトークを披露したこと。

 

『上白石萌音と萌歌がわからなくなる』は、姉妹の名前の区別がつかなくなったので、萌歌さんを音楽活動の際に彼女が名乗る『adieu(アデュー)』と呼ぶことにしたそう。

 

『平手を馬鹿にする』は、平手友梨奈さんが『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)でフワちゃんのことを知らないと言ったことから、ネタにしたもの。フワちゃんは『てち~。コレはよくない』と笑っていました」(芸能ライター)

 

『フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)』が4月4日深夜3時からスタート。現在の0時台より遅い時間になることで、さらに自由に発言できそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事