エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

芸能界のホームパーティー事情…タモリの家では爆音ジャズでウイスキー

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.03 20:00FLASH編集部

芸能界のホームパーティー事情…タモリの家では爆音ジャズでウイスキー

 

 千原ジュニアらが、4月2日公開のYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』で、芸能人のホームパーティーに行ったときのことを語った。

 

 ジュニアは、タモリ自宅を訪問した際、「ウイスキーを飲みながら、でかいオーディオで爆音でジャズかけて『狂ってるな。やっぱ』と思った」と笑う。

 

 

「ホームパーティーって関西にある?」とボケつつ、「自分は行ったことないけど、(トミーズ)雅さんとか(西川)きよし師匠とか(が開催したと)よく聞いた」と振り返った。

 

 また、フットボールアワーはそろって薬丸裕英の “はなまる御殿” でのパーティーに行ったという。

 

 岩尾望は「クリスマスパーティーで『バイキング』(フジテレビ系)のレギュラーやいろんな仕事の人がいた」と回想。

 

 後藤輝基は「すごい豪邸。冷蔵庫がシブがき隊全員入れるぐらいでかい」と例えていた。

 

「タモリさんの家について、2020年7月5日配信の『7.2 新しい別の窓』(ABEMA)で、香取慎吾さんがコメントしています。

 

 タモリさんから『お前のために肉を用意した』と1キロも肉を食べたものの、冷蔵庫の中にはまだまだ肉があり、『こんなに肉、余ってどうするんだ』と言われてしまったそう。

 

 また、草なぎ剛さんは、2015年1月6日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、タモリさん宅でお正月を過ごしたものの寝てばかりで『タモリさんのお宅にいるのに、ほぼタモさん会ってない』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 芸能界のホームパーティーには夢が詰まっている。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事