最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコルが友人関係の悩みを告白「誰からも誘われなかった」と涙

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.03 20:00FLASH編集部

藤田ニコルが友人関係の悩みを告白「誰からも誘われなかった」と涙

 

 藤田ニコルが、4月1日放送の『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で友人関係の悩みを語った。

 

 親友のみちょぱ越智ゆらのとの鼎談で、藤田は「ゆらのがあまり誘ってくれない。私は自分から誘う性格だけど、誘わないでみたら、誰からも誘われなかった」と告白。

 

 越智は「にこるんは忙しいから、暇なタイミングで連絡くれるだろうって思っている」とコメント。

 

 

 それでも藤田は、「自分の性格に難があることはわかってる。難しい性格だし、感情が出やすいし、誘われないと泣けてきちゃう。だから誘ってほしい」と目をうるませていた。

 

 その姿に越智から「(瞳が)ウルウルしてる」とツッコまれ、藤田は「友達から誘われたくて泣く人」と笑顔を取り戻していた。

 

「同番組で藤田さんは、大倉士門さんとの交際をオープンにしているみちょぱさんに『逆に(プロポーズ)しちゃったら?』と提案。

 

 みちょぱさんは結婚については『きっかけがあるまでいいかな。待つのみだよね』と相手待ちの状態だそう。

 

 藤田さんは『みちょぱ、うらやましいよ。(オープンに)言えるのは』とこぼしてしました」(芸能ライター)

 

 藤田は2020年12月1日の『文春オンライン』に俳優・稲葉友との交際が報じられている。みちょぱのようにオープンにしたい気持ちもあるのかもしれない。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入