最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

深田恭子、サーフィンとピアノで「アクティブとエレガントの両立生活」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.04 14:35FLASH編集部

深田恭子、サーフィンとピアノで「アクティブとエレガントの両立生活」

 

 4月4日、KIRIN『午後の紅茶 ミルクティー 微糖』新テレビCM発表会がおこなわれ、深田恭子が登壇した。

 

 色とりどりの花が咲き乱れるイングリッシュガーデンで、 パステルブルーの衣装をまとって登場。

 

 撮影は冬におこなわれたが、「朝も早く、冷え込んでいたんですけど、だんだん陽が入り込んできて、スタッフと暖かく撮影できました」と微笑む。

 

 

 試飲後、「爽やかななかに、しっかりとした甘さがありますね。まさに “幸せな時間” です」と笑い、自分の名前にちなんで『深美味しい!』と発言。

 

「私もミルクティーが大好きなんですけど、何度でも飲みたくなってしまう味です。撮影の合間など、リラックスしたいときに飲みたいです。“飲みたいときに飲めたら幸せ” です」

 

 新商品にちなみ、「奇跡の両立」について話題が移ると、「アクティブとエレガントを両立する生活です。ずっとピアノをやっていたんですけど、数年前からサーフィンを始めて。今まで知らなかった世界が本当に広がって、視野も広がって、充実した毎日です」と笑顔を見せていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入