エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち、「好きなスナック菓子ベスト5」2位は揃って「ピザポテト」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.05 11:00FLASH編集部

かまいたち、「好きなスナック菓子ベスト5」2位は揃って「ピザポテト」

 

 かまいたちが、4月4日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、「好きなスナック菓子BEST5」を発表した。

 

 濱家隆一の5位は「ベビースターラーメン」うましお味、焼きそばソース味で「味が違うから反則ですけど」と2種類あげた。4位は「おっとっと」、3位はリスカ「コーンポタージュ」だった。

 

 山内健司の5位はリスカ「コーンポタージュ」で、「激ウマのコーンスープの味」と称えた。4位は「サッポロポテト」バーベQあじ、3位は「おさつどきっ」をあげた。

 

 2位は2人揃って「ピザポテト」で、山内は「発明者に会いたい。会議がどのように盛り上がったのか知りたい」、濱家は「チーズのにおいがたまらん」と笑顔で味わっていた。

 

 

 濱家の1位はカラムーチョのスティックバージョンで、「お酒飲むとき止まらない。結局、細いジャガイモも辛いジャガイモも美味い」と普段からよく食べていることを明かした。

 

 山内の1位は「キャラメルコーン」で、「これとコーヒー、これと牛乳とかで食べるのが贅沢」と幼いことから大好きなことを熱弁していた。

 

 2人のランキングに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《濱家さんがコーンポタージュだしたとき山内さんも自分のだして一緒に食べてるのがかわいい!》

 

《好きなお菓子をシェアし合う2人みてたらほっこりする》

 

《2人してうまいうまいって言いながら食べてるのが本当永遠に見てられるな》

 

「かまいたちさんの好きな○○シリーズは大好評企画です。2021年11月4日の動画では『好きな缶詰BEST3』を発表。

 

 山内さんは3位から『いなば チキンとタイカレー』『DONGWON 唐辛子ツナ』『はごろも 甘みあっさり黄桃』でした。

 

 また、濱家さんは3位から『竹中缶詰 天の橋立 かきくん製油漬』『いなば チキンとタイカレー』、1位は『あいこちゃん 鯖 醤油煮・サヴァ缶 オリーブオイル漬け』をあげていました」(芸能ライター)

 

 ランキングが微妙にカブるのも仲よしコンビならではだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事