最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

出川哲朗、泥酔したデヴィ夫人の奇行に驚く…夜中に部屋を回って「コラ起きろ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.05 16:00FLASH編集部

出川哲朗、泥酔したデヴィ夫人の奇行に驚く…夜中に部屋を回って「コラ起きろ」

 

 出川哲朗が、4月3日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、デヴィ夫人の驚くべき行動を語った。

 

 出川がデヴィ夫人と新潟県・長野県のロケに行き、宿に宿泊。翌朝、出川は、前夜0時過ぎに自分の部屋のドアが強く叩かれ、デヴィ夫人が立っていたと言う。

 

 デヴィ夫人は「ウソよ! 何言ってるの? 夢じゃない?」と記憶がない様子だった。

 

 

 スタッフがスマホで撮影していた映像には、泥酔状態で宿の廊下を徘徊するデヴィ夫人の姿があった。映像では、デヴィ夫人が「コラ、起きろ!」とドアを叩きながら各部屋を回り、出川の部屋も訪問する姿が記録されていた。

 

 それでもデヴィ夫人は「全然、私覚えてない」とコメント。出川は「本当に来たんです」と苦笑いだった。

 

 出川とデヴィ夫人の関係にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《出川さんとデヴィさん ほんま仲良しやなぁ》

 

《デヴィ夫人と出川さんのツートップの破壊力は相変わらずだな》

 

《デヴィ出川コンビ大好き》

 

「出川さんは、2020年11月9日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、デヴィ夫人について、ロケに行ってお気に入りの物を見つけると、売り物でなくても買おうとすると指摘。

 

 出川さんによると、デヴィ夫人はハワイのレストランにあった巨大な絵を買おうとして、『この大男が持って帰るから』と告げたそう。その大男は、出川さんのマネージャーで、出川さんは『とにかく夫人は周りにいる人がすべて使用人』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 すべてが異なる両者だが、もはや名コンビなのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入