最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

赤井英和、娘・沙希が彼氏を連れてきたら「1回目はどつく、2回目はバチバチしばく」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.06 20:00FLASH編集部

赤井英和、娘・沙希が彼氏を連れてきたら「1回目はどつく、2回目はバチバチしばく」

 

 赤井沙希が、4月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、父・赤井英和の「過保護すぎる一面」を語った。

 

 沙希は父から「彼氏ができたら2回紹介しなさい」と言われているという。「1回目はどつく」と言われ、それでもめげないような根性のある男性なら許すという。

 

 

 しかし、沙希は父から「2回目はバチバチしばいたるんや」と言われた話でスタジオは爆笑していた。

 

 また、沙希はドラマ出演が決まった際、泉ピン子と共演することから、父にアドバイスを求めたという。

 

 すると「ピン子さん? そんなもん、あんなオバハン、バチバチしばいたったらええねん!」と返されたことを話していた。

 

 沙希の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《赤井沙希最近めっちゃタイプやったけど、付き合ったら赤井英和にどつかれるんか。厳しいな》

 

《沙希さまファンじゃない人と結婚したいんだ!》

 

「同番組で沙希さんは、結婚相手について『いい人で世間に出てなくて、ファンじゃない人』とコメント。タレントは『絶対イヤです』と顔をしかめていました。

 

 実は、沙希さんは2021年11月9日放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、元彼が相席スタートの山添寛だったことを告白。

 

『中学のときにお付き合いしていた』と明かし、『当時は世界一面白かった』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 父・英和のドツキに耐えられる男性はいるのだろうか。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入