エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浜田雅功が岡田結実に恋愛アドバイス「大事なのはギャップ。今日違うやん」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.07 11:00FLASH編集部

浜田雅功が岡田結実に恋愛アドバイス「大事なのはギャップ。今日違うやん」

 

 ダウンタウン浜田雅功が、4月5日放送の『ごぶごぶ』(MBS)で岡田結実恋愛相談に答えた。

 

 岡田から「男性って、何があると嬉しいですか? 清楚だったり、優しいとか、大人、甘えさせてくれるとか」とどんな女性に惹かれるか質問。

 

 浜田は、「それはみんな」と、すべて必要だとしつつ、「それがあってのギャップですから」と返した。

 

 

 浜田は具体的に「ふだん元気な感じの子が2人になったとき『あれ? なんか今日違うやん。え、これイケんちゃうん?』とか」とギャップに惹かれた体験談を披露。

 

 さらに、「まずはお付き合いするせえへんは関係なく、男性と食事に行ったり、飲みに行ったりしないと」と恋愛初心者の岡田に助言していた。

 

「浜田さんは自著『がんさく』で恋愛の修羅場を告白しています。大阪時代、自宅に帰ると、現在の妻である小川菜摘さんを含めた女性3人が鉢合わせして待っていたそう。

 

 結局、3人に事情を説明したそうで『今でも忘れられませんわ。あの、玄関を開けた瞬間の、何ともいえん空気……。ホンマ、メチャ怖かったわぁ~』と振り返っています」(芸能ライター)

 

 若い頃には恋愛のおイタもあったのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事