エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ブラマヨ小杉、32kg痩せたこともあるが「腹八分がどこだかわからない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.08 11:00FLASH編集部

ブラマヨ小杉、32kg痩せたこともあるが「腹八分がどこだかわからない」

 

 ブラックマヨネーズ小杉竜一が、4月6日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で「止まらない食欲」について語った。

 

 ホテルに泊まるとき、食べ物が足りないと不安になることから、カップラーメン、チョコレートなどを数々、買ってしまうという。

 

「たくさん食べて血糖値が爆上がりした反動で気絶してる」と明かした。

 

 

 また、いろいろなダイエットをやりすぎて32kg痩せたこともあるが、「一番いいのは腹八分だとわかった。でも一体どこが腹八分がわからない」と笑っていた。

 

 小杉の食いしん坊ぶりにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《小杉の言い分がわかりみありすぎてゲラゲラ笑ってる》

 

《ホンマでっか見てたけど小杉さんのホテル泊まったとき食べ物足りない不安でたくさん買ってしまうのわかりみ深いわー》

 

「同番組で、趣味など夢中になることが3つ以上ある人にストレス過食の人はいないと専門家が意見を披露しています。

 

 小杉さんは『確かに趣味がないってだいぶ前から思っていた。それがまさか食事につながっているとは思わないので、ツライです』と嘆いていました。また、『甘いものと辛いものでカロリー0になると聞いている』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 体調に配慮して食と向き合ってもらいたいものだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事