最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

海老蔵、麻央さんとの思い出の家で密会報道…またも2人の女性と逢瀬で失望続々、小林麻耶もブログで猛批判

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.07 20:20FLASH編集部

海老蔵、麻央さんとの思い出の家で密会報道…またも2人の女性と逢瀬で失望続々、小林麻耶もブログで猛批判

 

 SNSナンパで “多重交際” を繰り広げていたと『女性セブン』に報じられた市川海老蔵に新たな展開が浮上した。4月7日発売の同誌で、麻央さんと暮らしていた思い出の邸宅に女性2人を招く密会姿が報じられたのだ。

 

 報道によれば、海老蔵が密会していたのは、麻央さんとの新婚当時、約2億円で購入した豪邸だという。昨年、歌舞伎の稽古場にするため改修したが、麻央さんの部屋だけは残されていた。

 

 

 同誌は、この邸宅に20代女性が入っていく姿を目撃。翌日には、以前、ホテル密会が報じられた別の20代女性と過ごしたという。真夜中には海老蔵だけ子供のいる自宅に帰り、女性は邸宅で一人夜を明かしたと報じている。

 

 ここ1カ月ほど、次々と奔放な女性関係が報じられている海老蔵に、SNSでは、失望の声が相次いでいる。

 

《サイテーとしか言いようがないんですけど》

 

《海老蔵だし仕方ない。とは言えない!!お子さんたちはもうわかる年齢だし》

 

《私が海老蔵さんの子供だったら、、嫌だなぁ。会うなら別の場所だよ》

 

 今回の報道には、麻央さんの姉である小林麻耶も怒り心頭だ。即座にブログを更新し、《子煩悩アピールをまだしていますが、 女性を連日連れ込んでいる、ママとの思い出の家で! 子供2人にお稽古させるなんて、、、》と猛批判

 

「麻央さんが亡くなってからというもの、海老蔵さんは子供の勸玄くんと麗禾ちゃんの育児に励む様子をブログにあげており、世間からは “よきパパ” だともっぱらの評判でした。

 

 しかし、ここ数週間続いている麻耶さんによる批判で、麻央さんの病室での言動や子供たちの送迎をほとんどしていなかったなど次々と暴露されています。麻耶さんの批判の真偽は不明ですが、海老蔵さんの “よきパパ” イメージが崩れており、ネット上でも批判の声が上り続けています」(芸能ジャーナリスト)

 

 海老蔵のブログは、ここ最近も子供たちの写真であふれている。はたして、事態はどうなっていくのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入