エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

錦鯉・長谷川、犬猫アレルギーなのに「犬に頭を舐めてもらう」ロケで完治実感

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.09 16:00FLASH編集部

錦鯉・長谷川、犬猫アレルギーなのに「犬に頭を舐めてもらう」ロケで完治実感

 

 錦鯉長谷川雅紀が、4月7日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「犬・猫アレルギー」について語った。

 

 長谷川は、犬・猫のアレルギーのせいで、「(ペットのいる)友達の家にも遊びに行けなかった」と告白。昨年、犬に頭を舐めてもらうというロケがあり、長谷川は躊躇していたが、アレルギーは出ずに「完治していました」と笑っていた。

 

 

 長谷川の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《長谷川さんのアレルギーが治ってた 良かったね 笑》

 

《いいなぁ長谷川さん、猫アレルギー治って(自分も同じ猫アレルギーです)》

 

「長谷川さんは自身のブログで、中学時代に猫アレルギーで入院したことを告白しています。近所からもらった猫を飼ったところ、猫アレルギーで喘息になり入院。「とても苦しかったです。入院して吸入器を使ったり、点滴を打って治療をしました」と1週間も病院へ。

 

 入院中は風呂に入れず、若くてきれいな看護師から『濡れタオルで体を拭くので、上半身脱いでお待ちください』と言われて、ドキドキしていたそう。ところが、実際に体を拭いてくれたのは60歳くらいの婦長さんで『僕はドリフのコントみたいだなあ、と思いました』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 アレルギーが完治していたのなら、今後も動物ロケができそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事