エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、女性芸能人にプレゼントする理由は「番組がうまく回るから」本音は「モテたいから」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.11 11:00FLASH編集部

かまいたち濱家、女性芸能人にプレゼントする理由は「番組がうまく回るから」本音は「モテたいから」

 

 かまいたち濱家隆一が、4月9日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、「女性芸能人にプレゼントを渡す理由」を語った。

 

 千鳥・大悟が濱家に「お前、いろんな女タレントに誕生日(プレゼント)渡してんねやろ? わしは一昨日、誕生日やったのに何も持ってこん」とツッコミ。濱家は「モテたいから……」とぶっちゃけつつ、「番組がうまく回るやん!」と女性にプレゼントする理由を明かす。

 

 

 さらに、かまいたちのマネージャーから、濱家が指原莉乃にディオールのリップを渡していたとタレコミ。濱家は「違う違う。バレンタインチョコをもらったから、ホワイトデーのお返しでって言って渡しただけです」と説明した。

 

 濱家のプレゼント話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《さっしー、濱家さんから貰ったリップ載せてくれないかなぁ?》

 

《さしこちゃん、濱家さんにDiorのリップもらったの笑どんな色もらったんだろ笑笑》

 

《濱家さんさっしーにディオールのリップか》

 

「2月26日放送の同番組では、濱家さんが『ZIP!』(同局系)で共演の貴島明日香さんにバカラのグラスを贈った話に。大悟さんは『バカラ渡すってことはそういう(本気の)感じがするな』と指摘。

 

 さらに濱家さんがフリーアナウンサー・田崎さくらさんにエルメスの商品をプレゼントしていたことに、山内健司さんが『エルメス濱家!』とツッコんでいました」(芸能ライター)

 

 単に気前がいいだけなのか、それとも……。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事