最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

明石家さんま、若き日のナンパ方法明かすも失敗多々「床にいっぱい落ちてた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.11 16:00FLASH編集部

明石家さんま、若き日のナンパ方法明かすも失敗多々「床にいっぱい落ちてた」

 

 明石家さんまが、4月9日放送の『さんまのお笑い向上委員会』 (フジテレビ系)で、過去のナンパ方法を語った。

 

 アルコ&ピース酒井健太がラジオ『チョコレートナナナナイト!』(静岡放送)で共演していた女性アナウンサーと結婚し、「本番中に足でツンツンやってるラジオなんか最高に楽しいですから!」とノロケた。その話にさんまは「昔はラジオブースの(テーブルの)下から電話番号(が書いた紙を)転がして。それで何組も結ばれてるぞ」とぶっちゃた。

 

 

 今田耕司も、ラジオの収録中はマネージャーがブースの外にいるため、「台本をパッてちぎって(渡す)」と証言。だが、さんまは「何回もやったけど、後でゴミとして俺の電話番号が床にいっぱい落ちてたらしい」と失敗も多かった。

 

 改めて「これはホンマにうらやましい、ラジオやってる独身の人間にとっては」と酒井の結婚を羨んでいた。

 

「さんまさんは、2020年10月19日放送の『痛快!明石家電視台』(MBSテレビ)では、若者の連絡先の交換方法に驚きの声をあげていました。カップルYoutuber・こーくん、なごみが、ナンパで出会い、ツイッターのアカウント交換から交際したことに、さんまさんは『俺は “電話番号教えて” やから』と苦笑。最近は『電話番号を聞く人はいない』と指摘されると、『えー! うそー!』と、あ然としていました」(芸能ライター)

 

 連絡先の手段は変われど、ナンパから始まる恋もあるのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入