エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上戸彩、子供と一緒にビーチクリーン活動「ガラスやプラスチック拾ってます!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.12 16:13FLASH編集部

上戸彩、子供と一緒にビーチクリーン活動「ガラスやプラスチック拾ってます!」

 

 4月12日、炭酸水ブランド「ソーダストリーム」の最新モデル発表会がおこなわれ、アンバサダーの上戸彩が登壇した。ソーダの清々しさをイメージしたブルーのコンビネーションで春らしさ満開の装い。

 

「こうして、みなさまの前に立つのも久しぶりです。子供の幼稚園の入園や春らしいイベントも終わり、これからは自分の時間として、ヨガに通うなど、体力づくりをしたいと思います」

 

 

 新商品にちなんでエコ問題について尋ねられると、「子供たちとビーチにカニをとりに行ったりするんですが、(浜辺の)ガラスやプラスチックなどが気になりだすと拾い出してしまうんです。拾うと袋がいっぱいになってしまうんです。子供たちとビーチクリーンしています」と回答。

 

 会場で、透明感を表現したテーブルがセットされると、「私、お花も白とグリーンが一番好きな組み合わせなんですよ。(食卓に)お花を飾ると心が豊かになりますよね。うちでもお花を飾りますし、子供がいるのでカラフルな色合いを心がけています。子供の友達がたくさん来るので、子供ごとに色を変えたりして楽しんでいます」と笑う。

 

 子育てについて「楽しいです! 子供の成長を日々目の当たりにして、愛おしくてたまりません。こんなに人に対して怒ったりすることってないですし」と顔を綻ばせていた。

 

 お気に入りのソーダの割り方については、「コンブチャ(紅茶キノコ)が好きですね。ヨガの教室にも置いてあるんですけど、自分で調節できるのがいい。酵素浴もよく行くんですけど、そんなときに炭酸を飲んでいます。本当に昔から好きです」とコメントしていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事