最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

伊藤沙莉 “歳の差愛” 報道にファンは「むしろホッとした」と一安心…知られていた独特な恋愛観

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.12 16:51FLASH編集部

伊藤沙莉 “歳の差愛” 報道にファンは「むしろホッとした」と一安心…知られていた独特な恋愛観

 

 4月11日の『FRIDAYデジタル』で、女優・伊藤沙莉(27)の “歳の差愛” が報じられた。お相手は、46歳の脚本家蓬莱竜太氏だという。

 

 報道によれば、2021年6月、伊藤がヒロインを演じ、蓬莱氏が脚本・演出を手がけた舞台『首切り王子と愚かな女』で2人は急接近。蓬莱氏による猛アプローチで交際がスタートしたという。

 

 

 4月上旬、帰宅途中の2人を直撃した同誌記者に対し、伊藤は「えー(爆笑)そういうのってどうしたらいいんだろうね。(蓬莱の顔を見ながら)分かんないよね」と、笑顔で対応したと伝えられた。

 

 12日には、報道について伊藤自らツイッターで言及。《彼から猛アプローチっていうのはwww お互いにってやつですよ ひとまず、温かく見守っていただけると幸いです。》と報告している。

 

「伊藤さんといえば、いまやドラマや映画に引っ張りだこの売れっ子女優です。9歳で子役デビューし、長い下積み時代を過ごしましたが、2017年の朝ドラ『ひよっこ』をきっかけに大ブレイク。

 

 つい最近もフジテレビの月9『ミステリと言う勿れ』に出演したほか、バラエティにも出る機会が増えています。自分のことを “ゲラ” と称するほど笑顔が絶えず、親しみやすいキャラも人気の理由です」(芸能ジャーナリスト)

 

 そんな伊藤の熱愛に、がっくり来るファンが多いかと思いきや、ネット上では「安心した」との声が続々と寄せられている。

 

《伊藤沙莉ちゃんはゲラ女すぎだから、普通に恋愛しててむしろホッとした》

 

《忙しい中でもプライベートちゃんと過ごしてておばさん勝手に安心》

 

《写真のさいりさんがとても楽しそうにされていて、私まで嬉しいです》

 

 伊藤の恋愛観は独特だ。3月15日の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、「恋愛とは風邪である」と断言。「恋愛というより、恋っていう感情で考えちゃったんですけど、基本的にこじらせることもあるし、どこから始まったのかもわからない。最初は違和感から始まるみたいのは、やっぱり風邪に似ていると思います」と語っている。

 

 過去の恋愛遍歴については、2020年11月6日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、過去に3人と付き合ったことがあると告白。プライベートでも仲がいいという千葉雄大から「付き合っていた彼氏全員に、明日、私が死んでも後悔しないくらい私を愛してと伝えていた」と暴露される場面も。

 

 これに対し、伊藤は「シンプルに気になったんです。自分の存在が当たり前になっていくさまが腹立つんです。出会ったことが奇跡なのに。せっかく付き合ったのに」と、重めな恋愛観を明かしていた。

 

 今回は、大人の包容力で自分を受け止めてくれる相手を見つけたということだろうか。熱愛報道でさらに好感度を上げた伊藤にとって、公私ともに絶好調な一年となりそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入