最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1676号
2月14日号
1月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

木村拓哉、コンビニで毎回買うのは歯磨き粉「ストックある方が嬉しい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.14 11:00FLASH編集部

木村拓哉、コンビニで毎回買うのは歯磨き粉「ストックある方が嬉しい」

 

 木村拓哉が、4月12日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、コンビニでつい買ってしまうものについて語った。

 

 木村は「家に帰ればあるのに、コンビニ行くと買っちゃうのは歯磨き粉」と告白。毎回、同じものを買い「歯磨き粉を所有できてる満足感というか、ストックある方が嬉しいタイプ」と明かす。

 

 家にストックが4個あっても、もう1個買いたいという。さらに、「1ダース(12個)のストックがある場合どうしますか?」と聞かれると、「目はいきます。気になりますよ」と買いはしないが、意識してしまうことを話していた。

 

 

 木村の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《歯磨き粉のストック癖、キムタクの意外な一面というか隙を初めて見た気がした》

 

《歯磨き粉のストックわかる。まとめて5本位買うもんな…》

 

《家にあるのに 歯磨き粉を買ってしまう 木村拓哉 ストックしておきたいタイプ》

 

 同番組で木村さんは、『一生、一つしか食べられないとしたら?』という質問に回答しています。寿司の場合はアジで、『寿司なんだけど、調理っぽい。醤油を塗って、生姜を乗せ、ネギも乗せて。一貫というより一品』とこだわりを披露。

 

 麺の場合はパスタで、『なんでも美味しい。カラスミ、イカスミ、魚介もうまい』と話していました」(芸能ライター)

 

 木村拓哉のこだわりをもっと聞いてみたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入